crossrace’s diary

競馬についていろいろ書きます

2歳GⅠホープフルステークス

有馬記念の馬券は、当てました!

イクイノックスから挙げた4頭への馬連だからです。

タイトルホルダーが、もう少し早いペースで逃げて、

イクイノックスが届かないという予想だったので

印では本命タイトルホルダーになったわけです。

イクイノックスはその場合でもほかの馬には差されないくらい強いだろうからで

連帯率100%だったビワハヤヒデの時と同じ感じでした。

 

今日はホープフルS

◎ミッキーカプチーノ

〇ガストリック

▲ファントムシーフ

△ハーツコンチェルト

△モンドプリューム

 

やはり持ちタイム優秀であれば、力はあると思いますので

選びましたが、なんか人気がある馬ばっかりでした。

💗モンドプリューム??

は、右回りだと走るかも、ということで他の馬たちと接点がなく

フレッシュな気持ちで走れればもしかしたらです💗

 

明日もGⅠがありますね。

ダート路線も東京大賞典の中継があるので、盛り上がれば良いのですね。