crossrace’s diary

競馬についていろいろ書きます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ日本ダービー

オークスはスタートする前に予想が外れたと思いました⤵ スターズオンアースは堂々としていて文句なしだったと思います。 その昔、皐月賞は早い馬が、 ダービーは運のある馬が、 菊花賞は強い馬が勝つと言われてました。 ホースマンの一番の目標はダービーな…

優駿牝馬

◎サークルオブライフ 〇プレサージュリフト ▲ナミュール △スターズオンアース △ライラック 桜花賞で外を回って上がり33秒台を上位に、 内を回るより1,2馬身は余分に走ってのタイム。 内を回って33秒台だが、スターズオンアースは勝ったので。 ライラックは、…

明日は晴れそうです

ヴィクトリアマイルは 晴れそうなので、例年のように良いタイムが 出そうです💗 ◎ソダシ 〇メイショウミモザ ▲レイパパレ △ソングライン デアリングタクトはあっさり勝つかも しれませんが、さすがに故障明けですのでノーマークで。

やっぱり強かったー

長距離戦は素直に菊花賞馬が上位でよかったですね💗 ディープボンドは2400ⅿあたりがベストみたいです。 さて、 ◎アルーリングウェイ 〇セリフォス ▲ダノンスコーピオン △ジャングロ △マテンロウオリオン GⅠで僅差だったのを上位にしてみました。