crossrace’s diary

競馬についていろいろ書きます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一時、大雨でした。 日曜日も雨模様です ディープボンドは有馬記念では疲れが残ると思っていたのですが、 タフだと思うので、 ◎ディープボンド 〇マカオンドール ▲ヒートオンビート △シルヴァーソニック △アイアンバローズ ×トーセンカンビーナ や ×デ…

今年こそは

桜花賞は内枠先行有利でしたが、関東の騎手が勝てないですね 川田騎手は押して先行策、 ユタカさんの方は馬の力以上出してよく2着に持ってきたと思います。 全体にオークス向きが多かったと思いますが、 その中でもサークルオブライフが一番強かったと思いま…

はてなブログ市民

市民になったので スター☆彡をプレゼントされたものの 使い方イマイチわからずです その ☆彡 をいただいた ちゃろさんがしばらくお休みのことです ガンばってください いよいよクラシックレース 桜花賞からスタートです ◎ナミュール 〇サブライムアンセム ▲…

イヤ~な予感

大阪杯でのパドックでの解説コメント 「エフフォーリア今日は落ち着いてますね!」 →走る気合がないのかも。 ゲートにぶつけたらしいですが、あー予感的中。 昔、秋の天皇賞で1番人気の彼の目を見ると いつもの闘争心が感じられなかったと思う事がありました…

もう桜の季節

今週は大阪杯ですね。 かなりの馬たちがドバイに行ったので 実績のある馬が少なくなったと思います。 ジャックドールが逃げ切ってエフフォーリアが届かず3着、 というのが普通にイメージされそうですが、 レコード駆け中2週が気になるので ◎エフフォーリア …