crossrace’s diary

競馬についていろいろ書きます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップも終わり もう師走

マイルCSもジャパンカップもやっぱりスローペースでしたね。 ソダシは少しかかってたにもかかわらず残れたのは、やはり力は上位だったのでは。 できたらそのまま行かせても押しきれたのかなと思いました。 ジャパンカップの外国馬については、GⅠ実績のレベル…

ジャパンカップ

今週はジャパンカップ❤️1年で一番ワクワクしたレースでした。 初めて凱旋門賞馬が来た時初めて英オークス馬&英ダービー馬が来たとき初めてBCターフの勝ち馬が来たり、負けないと思っていた日本のエースが瞬発勝負で負けてしまったり、 走るか走らないの基準…

マイルCS

今週も雨予報ですね☂️ 先週のエリザベス女王杯、 TVのゲストに長澤まさみさんが出てました。 何故このタイミングで?と思いつつも、 真っピンクの衣装で、女王陛下ならお似合いになるお召し物だなぁ、と思っただけでした。 結果は8枠のジェラルディーナが勝…

エリザベス女王杯

BCクラシック、フライトラインはとにかく強かったです❗ 逃げ馬をつついていって、あれだけのパフォーマンスはなかなか見られないと思います。 天皇賞は、パンサラッサと他の馬で別のレースになって、スローで瞬発力勝負だとイクイノックスはやはり強かったで…