crossrace’s diary

競馬についていろいろ書きます

東京大賞典

ホープフルステークスの予想は

ひどかったですね。

 

レベルも微妙で、3着のキングズレインくらいが良かったのかな

というところでした。

 

連日ですが、いつの間にかGⅠになった東京大賞典

1着賞金もなんと1億円になってました。

少し前までは地方競馬は苦しかったのですが、

嬉しい限りです💗

予想は

◎メイショウハリオ

〇ショウナンナデシコ

△アトミックフォース

△ラッキードリーム

 

さすがに右回りになってメイショウハリオは力を出せるでしょう。

馬単3点と3連単2点くらいでしょうか。

 

今オッズを見たら、そんなに人気が無いみたいでした。

過去にも人気を読み違えて外したことも多々ありましたが。

 

JRAのホームページはもう金杯の画面に変わってました。

皆さんも来年良い年になりますように💗💗💗