crossrace’s diary

競馬についていろいろ書きます

秋の天皇賞

少し予想がマシになってきた気がします。

菊花賞はハイペースで長距離に適性のある3頭がのこりました。

そこで天皇賞も。。。

ダービーでのパフォーマンスからすると

3歳の中ではイクイノックスがナンバー1なのは明らかだと思います。

◎ジャックドール

〇シャフリヤール

▲イクイノックス

△マリアエレーナ

 

あれっ?

 

予想は4歳の方が強いと思います💎

どこかの予想の人がジオグリフやパンサラッサは

香港が目標と言ってたみたいですが

調子が良いかどうかは別にして、

やっぱり天皇盾は欲しいんじゃないかと思いますね。

ただシャフリヤールは昨年3着と距離的にも目標はジャパンカップだと思います。

 

来週は、メルボルンカップJBCといっぱいレースがあって

楽しみですねー💗